お1人で悩まれる前に、まずは私たちにご相談ください。
※電話・メールでの法律相談は行っておりません。ご来所頂いた上でのご相談とさせて頂いております。

ご相談についてはお電話による予約制となっております。お電話にてご連絡ください。日程調整の上、ご来所日時を決めさせていただきます。

来所時に必要なもの
事前に以下のものをご準備の上でご来所いただくとご相談がスムーズに進みます。
  • 相談内容の要点をまとめたメモ
  • ご相談に関する資料や書類
  • 認め印(正式にご依頼される場合にのみ・委任契約書作成時に必要)
ご相談
ご相談スペースにて行います。はじめての方でもわかりやすい説明を心がけています。 弁護士がご相談をお聞きし、内容に応じて解決方法を提案します。
※ご相談によりお悩みが解決した場合は、ここで終了となります。
正式に依頼を希望される場合は、お手続き方法や弁護士費用・完了時の成功報酬などについて詳しくご説明いたします。
ご依頼
相談の結果、弁護士にご依頼いただく場合、問題解決の見通し、今後の方針、 解決までにかかる時間、弁護士費用等をご説明いたします。
委任契約の内容をご確認いただいた後、委任契約書にご署名・ご捺印をいただきます。依頼せずに終了されても構いません。その際には、相談料以外の金額は一切頂きません。

※経済的にお困りの方は、法テラスの援助制度を利用することもできます。
問題解決へ
ご相談時に提示した内容に従って、適切な方法で事件処理をします。
事案の内容に応じて、進行状況、経過の報告や相談をしながら進めていきます。必要な書類や資料などをご提出いただき、打合せを行う場合もあります。
終了
示談、調停、和解、判決などにより事件が解決に至れば終了となります。委任契約書の内容にしたがって、弁護士費用をお支払いいただきます。お預かりした資料等はお返しいたします。

桂花法律事務所

大阪府大阪市北区西天満3-6-3
西天満福岡ビル3階3-A
TEL:06-6152-8511
お電話受付時間:
平日 午前10時~午後5時
お電話にてお問い合わせください。