出産のご報告

kadomatsu post on 7月 8th, 2015
Posted in POST

門松です。

3月20日のブログで莚井から報告させていただきましたが、

3月5日、第一子を無事に出産いたしましたことをご報告させていただきます。ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

昨年末に切迫早産と診断され、即日2か月の入院となり、 依頼者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。

それどころか、逆に当職自身やおなかの子どものことをご心配いただき、温かいお言葉をいただけましたこと、大変感謝しております。

妊娠・出産を経験して、子ども一人を生むっていうのはこんなに大変なことなんだということ、月並みな表現ですが、命の大切さ、重さを実感しました。

実際に子育てをして、4か月になりましたが、思い通りにならないことも多くあり、随分忍耐強くなったと思います。

いろいろと依頼者の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、妊娠・出産を経て、子育てをしながら得たものを業務に生かして行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

Comments are closed

Comments are closed.